週末に大型犬とモーニングを楽しむ ジロー珈琲

週末はジロー珈琲で朝のひとときを楽しむ

皆さんは、喫茶店に行く時ってどんな時がありますか?

休憩したい時や勉強したい時、友達とランチタイムなど、様々なシチュエーションで喫茶店を利用することがあると思います。

私もたまに喫茶店に行くことがあります。

私がよく行く喫茶店は、ジロー珈琲八千代店です。

ジロー珈琲は、千葉・東京・埼玉に6店舗展開している珈琲喫茶です。

ジロー珈琲の特徴は、アイスコーヒーがキンキンに冷えていて、苦味が少なくてすっきりとしていることです。

しかも、自家焙煎の味わいが楽しめます。

ジロー珈琲は大型犬の同伴が可能な貴重な喫茶店です

私がジロー珈琲を利用する理由の一つは、大型犬を連れて行けるということです。

テラス席には大型犬と一緒に座ることができます。

私は毎日大型犬と散歩に行くのが日課ですが、週末はちょっとした特別感を味わいたくてどこかいいところないかと探していたところ、たまたまジロー珈琲を見つけたのです。

開店と同時にジロー珈琲に行っています。

テラス席には屋根があるので、雨の日でも安心して利用できます。

ペットと一緒に利用できるお店はなかなか少ないですが、ジロー珈琲は貴重な存在です。

ペット同伴での利用は結構ある

いつもモーニングの利用ばかりですが、結構ペット同伴で利用している方をお見かけします。

ジロー珈琲八千代店詳細

席数111席(テラス席:3席)※テラス席のみペット同伴可
住所千葉県八千代市東高津1−1−1
TEL047−411−9251
営業時間7:00 〜 21:00(ラストオーダー20:30)
喫煙席なし
ネット接続Free Wi-Fi
ジロー珈琲八千代店の店舗詳細
ジロー珈琲 八千代台店
ペットと楽しむ
 (5)
お店の雰囲気
 (4.5)
スタッフの対応
 (4)
 (4)
総合
 (4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA