9月30日 ウォーキング①

時間:6:20〜6:58

天気:晴れ 気温:17度 湿度:88%

今日も寝起きでウォーキングに行くことになりました。昨日より少し遅めの出発になったので7時までには戻りたくていつものコースではなく海岸沿いを歩くことに。ミクニスタジアム前の岸壁には朝釣りの人が10人ほどいらっしゃいました。小倉周辺は釣りをしている人、結構見かけますね。良い釣り場が多いのでしょう。岸壁沿いに歩いたので海からの風が心地よかったです。心拍数は通常よりも低め、昨日よりも落ち着いて歩けました。距離ごとの平均ベースも昨日よりも若干遅めとなりました。

いつもチャチャタウン経由TOTO本社紫川沿いのルートを歩きますがたまにはこうして違うルートを歩くのも良いのかもしれませんね。良い気分転換になりました。

昨日は仕事が遅くなってしまい歩く時間も遅くなってしまいましたが、今後もしっかりと早起きが出来ているうちは継続して早朝ウォーキングをやっていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA